初心者投資家が株式投資でFIREを目指す〜日本一周旅行への道のり〜

FIREを夢見るサラリーマンブログガー。株式投資と資産形成と日本一周旅行について綴ります。2020年7月から株式投資スタート。

ヒゲ脱毛2回目の経過報告

 

おはようございます。

 

今日は株式投資の話は置いておいて昨年12月より始めたヒゲ脱毛の2回目に行ってきました!

 

 

1回目

f:id:planter-kitchengarden:20210122101714j:image

前回のヒゲ脱毛直後の写真です。正直施術直後はまだ効果が分かりません。

 

 

・術後の経過観察

当日

涙が出るほど痛かったです。

 

2〜3日

ヒリヒリ感があり髭剃りしてもあまり上手く剃れませんでした。

 

 

2週間

徐々に効果が現れます!

洗顔後に化粧水を塗っていると髭がポロポロとたくさん抜けていきます(゚∀゚)

 

 

その為1日経っても髭が伸びてきたなと思わなくなります!

 

 

3週間〜1ヶ月

前回レーザー照射して効果があった毛根の毛は抜け終わり、前回毛が休止期でレーザー照射の効果が無かった部分に毛が生えて来ました。

 

 

生え揃えてみると3〜4割くらいは毛量が減ったなと感じました。

 

 

2回目

f:id:planter-kitchengarden:20210122103047j:image

前回に比べて炎症が少ないのか肌全体が黒っぽく見えません。

 

 

・術後の経過観察

当日

やはり施術の痛みはありますが前回に比べたら若干痛みが減りました。

 

 

2日〜3日

前回よりもヒリヒリ感は無いが髭剃りしても上手く剃れません。

 

 

この後についてはヒゲ脱毛3回目で投稿していきたいと思います。